希衣ちゃんとあそぼ!

トイプードルの希衣とおでかけした様子や飼い主のおひとりさま生活で見た美しいものや楽しいものや美味しいものなどなど、日常のいろいろなことをなんとなくダラダラと載せてます。

青梅の吉野梅郷おさんぽに行きました。

行きの車ではワクワク🚗



隣の車の人に信号待ちでいじってもらって喜んでる希衣❤️





で、梅の公園に着きました。

病気で伐採される前に行ったっきりなので、

どんな様子なのかな?と思ったけど、

頑張って咲いてる様子が

健気で

可憐で

素敵でした💕




香りも良かった〜🌸


吊るし梅も可愛い🌸







希衣は、何回かお水を飲む休憩はあったけど、最後まで元気に歩きました♪








でも、流石に疲れたようで、帰りの車は爆睡




お土産もしっかり買いました。







楽しかったね❣️次はどこに行こう^ ^