希衣ちゃんとあそぼ!

トイプードルの希衣とおでかけした様子や飼い主のおひとりさま生活で見た美しいものや楽しいものや美味しいものなどなど、日常のいろいろなことをなんとなくダラダラと載せてます。

瑞穂エコパークに行きました

以前、調べず行ったら、

駐車場とドッグランは中止で、


今日はどうかなーとネットで調べたら、再開してることがわかり、

早速車で出かけました。




晴れてたのでたくさんお友達がいました🐶





写真は撮ってないけど、どちらかというと、犬より人が好きで、たくさん遊んでもらっていました。。


でも、途中で迷子になり、



というか、私は同じとこにいたけど、ウロウロしすぎて、わからなくなったらしく、



不安になったらしく、



そのあとは、ずーっと抱っこになったので、


ドッグランを出ました。





公園内の散策で、







新緑って感じで、もう5月かと思いきや、まだ4月になったばかり^ ^




八重桜や


ハナモモ

も咲いてる

素敵な公園





広さも希衣にちょうど良くて






帰ったら、すぐに寝ました😪