希衣ちゃんとあそぼ!

トイプードルの希衣とおでかけした様子や飼い主のおひとりさま生活で見た美しいものや楽しいものや美味しいものなどなど、日常のいろいろなことをなんとなくダラダラと載せてます。

天気が良かったので、朝からエコパークへ

あったかくて気持ちいいけど、明日から閉園かもと思ったら、悲しい😭



車では、いつもワクワクで、

近づくと大はしゃぎするから、道路をよく見てるなーと思います。





たくさんお友達。今までで1番たくさんいるような気がする🐶🐶





でも、希衣は、🐶より人派。。


いろんな人にご挨拶したら、

抱っこ抱っこで、何しに来たのかわからなくなる。。


なので、結局恒例の

園内散歩









緑いっぱいで本当に素敵な公園。

近くにあってありがたいです。。