希衣ちゃんとあそぼ!

トイプードルの希衣とおでかけした様子や飼い主のおひとりさま生活で見た美しいものや楽しいものや美味しいものなどなど、日常のいろいろなことをなんとなくダラダラと載せてます。

久々です。

お出かけあまりできてなくて、いつも同じ道ばかり散歩してたけれど、


今日はちょっと、行ったことのない道を散策しました。




うちから五分ほど歩いたら、こんな山道が!!





あまり奥まで行くのも怖いので引き返したら、





展望台があって


曇っていても、うっすら富士山が🗻




瑞穂の町並みを見下ろして



帰りました。



いろいろ寄り道して、18000歩も歩いてしまい、お疲れの様子の希衣さん。。





お散歩中は、やつれてるので、同じ洋服を着た数日前の写真で🤳



あと、最近は、雨の日抱っこ紐で散歩してます。






お揃いTシャツ