希衣ちゃんとあそぼ!

トイプードルの希衣とおでかけした様子や飼い主のおひとりさま生活で見た美しいものや楽しいものや美味しいものなどなど、日常のいろいろなことをなんとなくダラダラと載せてます。

お散歩だけど山登り

明日は天気が崩れると聞いていたので、長めの散歩に出かけました。


最初に花多来里の郷へ


結構暑かったー


見頃が4月上旬までだったので、大丈夫かと思ったら、ギリギリで



こんな感じで咲いてました。









せっかくなので、むかいのお山に登ることに






防空壕発見!






木々に囲まれて、森林浴^ ^




頑張って登りました。


下山したところに咲いてた桜たち🌸





家に着いたら、くたばってました。




たまたま、友達にハーネス見せてって言われたから写真撮ってたら、遊びに行けると勘違いして寄ってきました。


1時間ゆっくりしたから復活した様子。。