希衣ちゃんとあそぼ!

トイプードルの希衣とおでかけした様子や飼い主のおひとりさま生活で見た美しいものや楽しいものや美味しいものなどなど、日常のいろいろなことをなんとなくダラダラと載せてます。

利用休止。。

よく行くドッグランは、桜も咲いて🌸素敵なところなので、張り切って、車で出かけました。




でも、駐車場閉鎖されていて。。


ネットで調べたら、ドッグランと駐車場は、利用休止中😭


ちなみに、目的地は、みずほエコパークでした。


徒歩だったら公園内の散策はできたみたいで残念。。




それならということで、

六道山公園に行こうと目的地変更してみたけど、やっぱり駐車場は利用停止。


お花見の制限なんでしょうね。。




諦めて、家に帰って、

近所の散歩、


いつも野球とかサッカーやってるグラウンド

誰もいない^ ^



ということで貸し切りで






でもつまらないなー